「藤井聡太名人の肩に飛行機が鳥のように…」「豊島将之九段の手、夕焼けも美しい」観る将マンガ家が描く“画面では映らない”羽田空港対局

藤井聡太名人と豊島将之九段による第82期名人戦。5月8、9日に行われた第3局は羽田空港第1ターミナルという珍しい場所で開催されました。夫婦そろって観る将でもあるマンガ家・千田純生先生がその様子を現地取材。“映像では見られない”対局風景を描いてもらいました。

「は、羽田空港が対局場って前代未聞じゃな
情報元サイト:「Number Web」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。