2024年5月31日:本日発売のコミック新刊

2024年5月31日(金)発売のコミック単行本をお知らせします。
〉過去の日付のコミック新刊はこちら
 
一迅社
comic POOL
・BLドラマの主演になりました(4)(すずり街)
 
KADOKAWA
B’s-LOG COMICS
・サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと(4)(桟とび/依空まつりほか)
・見捨てられた生贄令嬢は専用スキル「お取り寄せ」で邪竜を餌付けする(2)(諒しゅん/米織ほか)
・妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り?(9)(hi8mugi/柏てんほか)
・意地悪な母と姉に売られた私。 何故か若頭に溺愛されてます(2)(すずまる/美月りん)
あすかコミックスCL-DX
・駄犬に注意!(8)(とりよし)
・君を独占したい(杉原マチコ)
・タマは白香先輩にわからせたい(0等)
 
光文社
光文社 BL COMICS
・いきものBL図鑑(上)(璞つぶこ)
・いきものBL図鑑(下)(璞つぶこ)
 
ジーオーティー
MeDu COMICS
・メイド拾った(2)(昼間正午)
 
白泉社
・ぱらのま(7)(kashmir)
・リップサービス(1)(唯鬼)
 
マイクロマガジン社
ライドコミックス
・「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい THE COMIC(6)(南方純/kiki)
・転生競走馬 エッチマン(8)(城谷間間/akinaka)
 
マッグガーデン
マッグガーデンコミックスアヴァルスシリーズ
・ドロンジョさまは転生しても悪役令嬢のままだった(1)(香月心/タツノコプロ)
 
リイド社
ボーダーコミックス
・勇者のクズ(6)(ナカシマ723/ロケット商会)
 
 
 
成人向け
コアマガジン
メガストアコミックス
・(成)ヤリざかり乙女(蛹虎次郎)
・(成)パイズリ通(黒川おとぎ)
・(成)月下香の檻(3)(山文京伝)
 
三和出版
サンワコミックス
・(成)私たち変えられちゃいました ―いいなりハーレム課外活動―(あるでぃ)
・(成)ふたなり娘男湯ミッション(紅ゆーじ)
 
ジーオーティー
GOT ART BOOK X‐RATED
・(成)アマカノ2+ ビジュアルファンブック(ピロ水)
GOT COMICS
・(成)バトル妊婦
情報元サイト:「ほんのひきだし」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。