• HOME
  • ニッポンふるさとプレス TOP
  • SDGs
  • 【赤ちゃんの防災対策に関する実態調査】 現在赤ちゃんがいる家庭の防災対策 65.3%が「できていない」と回答 ママの77.0%が嬉しい 防災対策としても役立つ出産祝いが新しい選択肢に!

【赤ちゃんの防災対策に関する実態調査】 現在赤ちゃんがいる家庭の防災対策 65.3%が「できていない」と回答 ママの77.0%が嬉しい 防災対策としても役立つ出産祝いが新しい選択肢に!

【赤ちゃんの防災対策に関する実態調査】 現在赤ちゃんがいる家庭の防災対策 65.3%が「できていない」と回答  ママの77.0%が嬉しい 防災対策としても役立つ出産祝いが新しい選択肢に!- 喜びに満ちた誕生を祝うギフトに、安心をプラス。Laspyの「赤ちゃん防災ギフト」で、家族の安心を守る新しい提案
情報元サイト:「PR TIMES」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。