2022年12月20日まで!全国旅行支援「おきなわ彩発見NEXT」ホテルマニアが選ぶおすすめ宿プラン4選

おきなわ彩発見NEXTおすすめホテル4選
2022年12月20日まで開催の全国旅行支援事業「おきなわ彩発見NEXT」。みなさんはもう利用しましたか?今回は県内ホテルを泊まり歩いているホテルマニアなスタッフが厳選したおすすめ宿泊プランをピックアップホテル選びの参考にしてみてくださいね。
 
コスパ最強!「ハイアットリージェンシー那覇 沖縄」
那覇のコスパ最強ラウンジかも!
国際通りすぐ、那覇市の中心部に位置する「ハイアットリージェンシー那覇 沖縄」。好立地はもちろんですが、特筆すべき点はクラブフロアのコスパの良さ。ラウンジアクセス付きプランでも一人15,000円~と想像以上にリーズナブル&那覇市内を一望しながらラウンジで飲むオリオンの生ビールは格別です。
ハイアット那覇クラブラウンジ体験記を読む
じゃらんでクラブラウンジ付きプランを探す
特別な景色と食のクオリティに感動「ホテル日航アリビラ」
まるで映画のワンシーンのようなアリビラの絶景
沖縄ならではの美しい海を堪能するなら読谷村にある老舗リゾート「ホテル日航アリビラ」へ。開業30年近い時を経てオレンジ色レンガ屋根がしっくり馴染み、ヨミタンブルーの海と庭園の緑とともに風格ある佇まいを完成させています。素泊まりでも充分楽しめますが、料理のクオリティも高いのでレストランが選べる2食付きプランがおすすめ。
ホテル日航アリビラ和食ディナー体験記を読む
じゃらんでホテル日航アリビラ2食付きプランを探す
森の中のクラブラウンジ「オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ」
やんばるの森をイメージした大人のクラブラウンジ
北部でイチオシなのは2021年にリブランドしたばかりの「オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ」。ここのクラブラウンジは沖縄の海ではななく森をイメージしており、以前のマリオット時代と比べて大幅に魅力アップ。県内最大級の屋内外プールやスパ、キッズルームなど施設面も充実しています。
オリエンタルホテル沖縄クラブラウンジ体験記を読む
じゃらんでクラブラウンジ付きプランを探す
海前のラウンジで過ごせる「オクマプライベートビーチ&リゾート」
北部の新鮮食材をふんだんに使った豪華モーニング
ラストを飾るのは北部の北部、国頭村奥間にある「オクマプライベートビーチ&リゾート」です。こちらは那覇空港か
情報元サイト:「沖縄くるまーい」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。