旅行サイト「klook」(クルック)で割引クーポンを使ってパークチケットを買おう!

みなさま、こんにちは!YouTubeライブでもお話しましたが先日書いたチケットが割引になる「klook」(クルック)についてまとめますね。https://www.klook.com/ja/このたび、旅行サイトのklookさんからどのチケットを購入しても、5%引きになるクーポンコード発行してもらいましたのでディズニーチケットだけじゃなく、全国の様々な施設が全部割引になります!クーポンコード欄にYOSHIDASANと入れていただくと、定価から5%引きになりますよっ。これはいいですねー!!素晴らしい!!みなさま、どんどん活用しましょーっ
情報元サイト:「吉田さんちのディズニー日記」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。