倉敷市立玉島高等学校 誰も置き去りにしない学校教育を ~ 不登校を経験した高校生の自分たちだからできる子どもたちへの支援

誰しも一度は学校へ行きたくないな、今日は休もうかなと思ったことがあるかもしれません。 さまざまな要因やストレスから、自分を守る方法として家でゆっくり休むことも必要だと思います。しかしそれが長引き、学校へ行きづらくなり孤独 … Continue reading →
投稿 倉敷市立玉島高等学校 誰も置き去りにしない学校教育を ~ 不登校を経験した高校生の自分たちだからできる子どもたちへの支援 は 倉敷とことこ に最初に表示されました。
情報元サイト:「丸亀つーしん」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。