カッター付きバターケースのおかげで、バターに関する面倒が解消されたよ!

※こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。   ※この記事は2023年1月25日に公開された記事を編集して再掲載しています。  バターに関する悩みを解決! バターっておいしいし香りも最高だけれど、冷蔵庫に入れておくと硬くなってしまう…。ちょっと扱いにくいと思いませんか? トーストに塗るにも、料理に使うにも決められた分量が取り出せると便利ですよ
情報元サイト:「roomie」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。