設計って技術的にも大変だけど組織的な大変さもあるよねという話

Product Team の竹原です。 みなさん、ドメインのモデリングしてますか? 最近私たちのチームでは以下のプレスリリースにある機能の開発に勤しんでいます。 FORCAS、生成AIを活用した新機能「AIセールストーク自動生成」の実証実験を開始 | FORCAS(フォーカス)|営業DXソリューション|企業データベースと顧客分析 その開発において、ドメインの理解をしっかり深めないまま開発を続けたためにちょっとつまづいてしまったので、反省も兼ねて記事にまとめてみることにしました。 ドメインの概要 上記のAIセールストーク自動生成機能には以下の図のように、 課題に悩む企業 自社のプロダクトをおすす…
情報元サイト:「Uzabase for Engineers」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。