空き家の2階でニャルソックしているのは…うちの猫!まるで自宅のようなくつろぎっぷりに漂う大物感

空き家には好奇心をくすぐる魅力があります。 誰も住んでいない静まり返った家屋の中には、隠れた秘密や物語があるのではないか?という想像をかき立てる一方で、実際に忍び込む行為は法律で禁止されているため、人間にとってはまさに禁断の空間。しかし、猫は自由気ままな生き物。自分が入れると思った場所は果敢に入り込んで行きます。 広島県の北部で元野良猫2匹と夫婦で暮らしているlino(@linotree_)さんは、先日、隣の空き家の2階に愛猫が座っている姿を目撃してしまったと言います。 壁のないぽっかりと空いた場所で、ちょこんとエジプト座りをしているのは、三毛猫の「おこめ」ちゃん。 普通、空き家に忍び込んだのであれば周りをキョロキョロと警戒しながら…
投稿 空き家の2階でニャルソックしているのは…うちの猫!まるで自宅のようなくつろぎっぷりに漂う大物感 は Cat Press(キャットプレス) に最初に表示されました。
情報元サイト:「Cat Press」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。