ツーリング日和21(第33話)パリは燃えているか

結婚式はどうしようかと思ってたんだ。だってマナミはバツイチだし、瞬だって死別はしてるけど二度目じゃない。でも瞬は、「なに寝惚けたことを言ってるんだよ。二人の本当の意味の門出じゃないか。するに決まってる」 そうかもね。瞬もだけど、一回目の結婚は大国主命が神在月の神様会議でトンチキやりやがった代物だ。あんなもの戸籍上は残るにしろ、塗りつぶして、コンクリートで埋めてしまいたいもの。 女と男が本当の意味での伴侶になるのだから、それを祝っての式典ぐらいあっても良いはずだ。とはいえ盛大にはやりたくない。「あれはさすがに一度で良いよ」 瞬が前妻と挙げた時は五百人の招待客だったと聞いて腰抜かした。まあ、そんだ…
情報元サイト:「新小児科医のつぶやき」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。