• HOME
  • ニッポンふるさとプレス TOP
  • 移住
  • 「泥棒はしたが、今回の被害品を盗んだかは覚えていない」空き家に侵入し現金を盗んだなどの疑い ベトナム国籍の男5人逮捕 5人は外国人技能実習生か 宮城・山形で犯行

「泥棒はしたが、今回の被害品を盗んだかは覚えていない」空き家に侵入し現金を盗んだなどの疑い ベトナム国籍の男5人逮捕 5人は外国人技能実習生か 宮城・山形で犯行

今年6月、山形市内の空き家に侵入し現金を盗んだなどとして、ベトナム国籍の男5人が再逮捕されました。5人は今年6月にも仙台市内で同様の犯行に及んだとして逮捕されていました。

窃盗や住居侵入などの疑いで逮捕されたのは、いずれもベトナム国籍で無職のファンドゥックタイ容疑者(26)、ホーベトホアン容疑者(
情報元サイト:「TBS NEWS DIG」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。