• HOME
  • ニッポンふるさとプレス TOP
  • 観光
  • 赤ちゃんの子育て真っ最中のママ・パパ 1,000名の調査結果を発表、4割以上のママ・パパは外出時に周囲の人から微笑みかけられることや、見守ってくれることが嬉しい

赤ちゃんの子育て真っ最中のママ・パパ 1,000名の調査結果を発表、4割以上のママ・パパは外出時に周囲の人から微笑みかけられることや、見守ってくれることが嬉しい

赤ちゃんの子育て真っ最中のママ・パパ 1,000名の調査結果を発表、4割以上のママ・パパは外出時に周囲の人から微笑みかけられることや、見守ってくれることが嬉しい「赤ちゃんにやさしい未来」の実現に向け、「赤ちゃんを知る授業」を国内の中学校にて展開中ピジョン株式会社

2024年8月21日 11時00分
情報元サイト:「PR TIMES」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。