NTT東日本執行役員・相原朋子さん「電話“も”やっているよね、と言われるような企業に」。まちづくりや農業、メタバースへ展開!

キャリアアップを目指すOggi世代に向けた連載「Road to 役員 ~働く私たちが先輩に聞きたいこと~」。活躍する先輩たちの成功や失敗、そこから得た知識やスキルが、今よりもっと素敵な自分に出会うヒントになるはずです。第3回は、NTT東日本で執行役員を務める相原朋子さんが登場。仕事編とプライベート編
情報元サイト:「Oggi.jp」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。