バタる262日目ガリガリ君

おはようございます!子供達にアイスを買うけど、自分は食べないメガネ夫が子供達にと買ってきてくれた隊長が美味しい!美味しい!と食べてるからひと口もらったら めっちゃパイナポー!!もうパイナップルを凍らせたものを食べてる感じガリガリ君を食べたら ガリガリさんになれたら一日中食べるなぁ〜今日から新メニュー!!!今日のメニューお白湯を飲むプランク1分(30秒は腰フリ)+左右1分(腕ネジ)足パカ運動(縦横 各1分)バストアップ腕立て 10回背中エクササイズ 30回二の腕サーキット 3分以上です。バタやんプロジェクト #38 二の腕月間生配信で、バストアップしたい!!コメントがたくさんあったのでバストアップ腕立てをたったこれだけで意味ある?と思うならたったこれだけを 続けてから言おう。今日も地道に自分のペースで 楽しくバタりましょう
情報元サイト:「くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。