遊びから本気に? 真剣に付き合いたいと思う女性の特徴4つ

遊びで終わってしまう女性と「本気で付き合いたい」と彼を夢中にさせる女性は、一体何が違うのでしょうか?「他の男に取られたくない!」と思わせることができれば「きちんと付き合いたい」と思われますよね。彼の本命彼女になるために! 今回は男性たちの意見を参考に「真剣に付き合いたいと思う女性の特徴」をご紹介します。 一緒にいると笑顔になれる 一緒にいる時に、同じことで笑い合えると「相性のよさ」を感じるものですよね! 笑いのツボが合う人とはなかなか巡り合えないので、一緒にいると笑いが絶えなくて、笑顔になれる女性とは「真剣に付き合いたい」という声も目立ちました。 「笑いのツボが合って、ユーモアのセンスがある女性とは『付き合ったら面白いだろうな』と思えますよね! ストレスが多い生活の中で、一緒にいると笑顔になれる女性は癒やされます。他の男には取られたくないです」(28歳・メーカー勤務) ▽ 一緒に笑い合える女性は中身も好きになれるので「ちゃんと付き合いたい」と思われやすいそうです! 彼の話をきちんと聞いて笑うなどのリアクションも大事ですね。 前向きでチャレンジ精神がある 一生懸命に頑張っていることがある女性は、応援したくなるものです! 前向きに何かにチャレンジする姿は、男性から見ると「充実していてキラキラしている」と魅力的なもの。そんな女性に出会えると、一緒に“行動したい”と本気モードになりやすいそうです! 「何か頑張ることを持っているかどうかって大事。目標に向かってチャレンジする姿って、輝いて見えるので惹かれます。やりたいこともなくて、日々をぼんやり過ごしている女性は本気で好きにならない。一緒に頑張りたくなる女性は隣にいたくなる」(29歳・通信会社勤務) ▽ 夢や目標に向かって頑張る女性は、とても魅力的! そんな彼女は誇りに思えるし、一緒に前向きに生きていける気がしますよね。 彼のことを理解して応援してあげられる 自分のことを理解してくれる女性に出会えると「人生に欠かせない存在」になって、離れがたくなるものです。彼のやりたいこと、趣味、価値観を認めて「私は○○くんの味方だよ」「応援しているよ」と背中を押してあげてくれると本気で付き合いたくなるものです! 「そんなの無理だよとか言わずに『できるよ!』と前向きに応援してくれて、価値観や趣味を理解してくれる女性は貴重な
情報元サイト:「女子力アップCafe Googirl」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。