愛媛の魅力を発信する【えひめダイアリー編集部】新メンバー紹介!

「えひめダイアリー」がますますパワーアップ! 愛媛県の魅力を発信するオンラインコミュニティ「みんなのえひめダイアリー」を、新体制の編集部が盛り上げます! 愛媛県公認のこのコミュニティは、誰でも無料で参加でき、愛媛情報を交換し、愛媛の日常生活を探求する場です。現在の参加メンバーは3,500人以上!愛媛とつながりたい人、将来的に愛媛に住んでみたいと思っている人におすすめのコミュニティです。 今年度は、ショート動画やストーリーズでも愛媛の魅力をどんどん発信していきますよ この記事では、新しく参加した編集部メンバーを紹介します。 Facebook「みんなのえひめダイアリー」への参加はこちら 「愛媛居住歴30年以上の編集者」岡田 恵美/おかちゃん(31) みなさん、はじめまして!えひめダイアリーの編集長に就任しました岡田 恵美(おかだ めぐみ)です。 「おかちゃん」と呼んでください 1992年生まれ、愛媛県松山市出身。気がつけば愛媛居住歴31年になりました。 趣味は、カメラとパン屋さんめぐりです。 愛媛県の地域情報誌『タウン情報まつやま』の編集長も経験し、現在は独立して編集・ライターの仕事をしています! 愛媛県には東・中・南予、20の市町があり、それぞれの地域でさまざまなニュースが起きています。私の経験上、地域で起こるニュースの先には、移住者がいると感じます。 これまで、地域おこし協力隊や、新しくお店をオープンした移住者など、たくさん取材してきましたが、身近すぎて気が付かなかった愛媛の意外な魅力を教えていただき、私自身ますます愛媛が好きになりました。そして、「新しいアイデアで地域を盛り上げよう!」という移住者みなさんのバイタリティに、刺激をいただきました! 「えひめダイアリー」を通して、大好きな愛媛の魅力を県外のみなさんに知っていただけるきっかけづくりができたらと思います。そして、私自身、愛媛をもっと好きになれたらと思います!(私のえひめ愛は天井知らずです) よろしくお願いします Facebook「みんなのえひめダイアリー」への参加はこちら 「子育てのために愛媛にIターン」坪井 萌友/もゆ(28) みなさんこんにちは!昨年11月から「えひめダイアリー」での活動を始めました、編集部もゆこと坪井萌友です!28歳です。 夫と4歳2歳の息子、お腹に5月16日出産予
情報元サイト:「Nativ.media」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。