• HOME
  • ニッポンふるさとプレス TOP
  • 移住
  • 年金月13万円〈72歳のおひとり様〉家族との思い出が詰まった〈築45年のマンション〉雨漏りも修繕できず「ツラくて、涙が止まりません」 – 統計・調査から紐解く日本の実情

年金月13万円〈72歳のおひとり様〉家族との思い出が詰まった〈築45年のマンション〉雨漏りも修繕できず「ツラくて、涙が止まりません」 – 統計・調査から紐解く日本の実情

家族との思い出がたくさん詰まった自宅。年を重ねていくにつ入れて、「最期までここで」という思いは強くなるようです。しかし様々な人が暮らすマンションの場合は、そんな思いが叶わないことも。みていきましょう。
情報元サイト:「幻冬舎ゴールドオンライン」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。