石巻金華 茶漬け 釜めし セット 〔釜めし2種(さば・たらこ)、茶漬け4種(銀鮭・さんま・明太子・磯のり)〕 惣菜 海鮮

宮城・石巻自慢の海鮮を釜めしやお茶漬けでご堪能いただけます。

「石巻金華 茶漬け 釜めしセット」です。人気お茶漬け4種8食(銀鮭、さんま、明太子、磯のり)と、釜めし2種(さば、たらこ)を詰め合わせました。宮城・石巻の味をご堪能ください。
【釜めし:さば】石巻漁港に水揚げされた新鮮なサバを厳選使用。化学調味料不使用の特製醤油タレでじっくり煮込みました。
【釜めし:たらこ】目利きが厳選した良質の完熟卵を、着色料を使わず手間をかけて丁寧に漬け上げ、遠赤外線でしっとり焼き上げています。風味豊かな出汁の素と炊き上げることで、たらこの風味が一層際立ちます。
【茶漬け:銀鮭】森のミネラルをたっぷり含んだ山水が流れ込む三陸の豊かな自然で育った銀鮭は、脂ののりが格別で宮城を代表する魚です。
【石巻金華茶漬け:さんま】三陸沖でとれた新鮮なさんまを化学調味料無添加の優しい味で骨まで柔らかに。
【石巻金華茶漬け:明太子】厳選された助宗だらの卵を辛さ控えめに手漬けした無着色明太子です。
【石巻金華茶漬け:磯のり】豊かな磯の香りと海苔本来の旨みを感じる宮城県産みちのく寒流のりと栄養豊富な三陸産のめかぶやとろろ昆布、ふのりを加え、味わい深く仕上げました。

栃木県 有限会社佐野機工

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。