• HOME
  • ニッポンふるさとプレス TOP
  • SDGs
  • 人材育成:障がい福祉施設を活用した企業研修「ぷろちゃれ」を開始。重度の障がいのある方と一緒に過ごす体験を通じて、”人間力”を高めます!

人材育成:障がい福祉施設を活用した企業研修「ぷろちゃれ」を開始。重度の障がいのある方と一緒に過ごす体験を通じて、”人間力”を高めます!

【日本で唯一】人材育成:障がい福祉施設を活用した企業研修「ぷろちゃれ」を開始。重度の障がいのある方と一緒に過ごす体験を通じて、”人間力”を高めます!障がい者を、ただ守られるだけの存在だと思っていませんか?これは、彼らからみなさんへの課題提供です!わくわく楽しく障がい福祉に関わってください。非営利型株
情報元サイト:「PR TIMES」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。