美味しすぎるしゃぶしゃぶがお家で〜桃と私同じ店へ〜

今日はたまっっったまお昼が桃ちゃんと同じ銀座に滞在していて、桃ちゃんがお取り寄せでも大好きな…そばつゆ仕立て、黒豚ばら肉のしゃぶしゃぶ屋さん遊食豚彩 いちにいさん 銀座店03-3535-1233東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 B1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002253/遊食豚彩 いちにいさん 銀座店 (有楽町/豚しゃぶ)3.52 ■チェーン店ながら、そのレベルの高さに驚く ■予算(夜):¥5,000~¥5,999tabelog.comへ、いってて、私も追いかけたくなって昼過ぎにいったぁぁあ!!!!!桃は、お昼ちょうどで、なかなかの並びだったらしい…!!!さすがいちにぃさん!せっかくのきたので、このしゃぶしゃぶ鍋のコース(蒸しのコースだとなんと、銀座なのに1,200円とかで食べられて、かなりお買い得だと思った!写真撮り忘れちゃった…)あ、桃がとってたやつ笑↓こんな、そういちにぃさんのしゃぶしゃぶはこんなふうにおネギたっっぷりで蕎麦つゆを入れていただくの、、、ネギラバーにはたーまらーーーーん!!!お店は長ネギ食べ放題なので、10回くらいお代わりしちゃっあ!!!恥ずかしくていろんな店員さんにお願いしてたけど最後は向こうから、聞いてくださったりして至福だった…あとは、たっっっぷりの柚子胡椒これも入れて味変していくよ、、、待って、みて、、、まるで美しい金魚が泳いでいるみたいに、黒豚のバラ肉が泳いでます美しいですそして、先ほどのつゆにくぐらせて、、、さ、さ、さ、さいこおおおおうなんだこの美味しさは、、お肉が甘いんよかなり薄続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
情報元サイト:「クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。