5/11(土)-12(日)Think Partner DOG

MARINE & WALK YOKOHAMAでは、5/11(土)-12(日)、飼い主さまとワンちゃん両方が楽しめるイベント「Think Partner DOG」を開催します。
MARINE & WALK YOKOHAMAでは、5/11(土)-12(日)、飼い主さまとワンちゃん両方が楽しめるイベント「Think Partner DOG」を開催します。
第2回目となる今回のテーマは「共に歩もう、共に楽しもう。」
病院やトリミングが苦手なワンちゃんのストレスを軽減させるトレーニング「ハズバンダリートレーニング」を学べる特別講演や、前回大好評いただいたワンちゃんと参加できるコンテストの他、飼い主さまとワンちゃん両方が楽しめるイベントを開催します。
2日間に渡り様々なイベントを行いますので、横浜海沿いのお散歩ついでにぜひお立ち寄りください!
◆特別講演 Think Partner DOG
〜ハズバンダリートレーニングより〜
ドッグトレーナーの肌野薫先生に、ハズバンダリートレーニングの観点から愛犬に寄り添うために私たちができることをお話しいただきます。講演では、当日ご観覧いただいているお客さまとワンちゃんにご協力いただき、ハズバンダリートレーニングの実践も行います。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTc3NiMzMzY1ODkjNzU3NzZfbHhtZHpQS2FmQy5qcGc.jpg ]
【開催日時】2024年5月11日(土) ①11:00- ②14:00-
各回1時間程度
【開催場所】中央ストリート 観覧無料
【講  師】肌野 薫 (日本ドッグビヘイビアリスト協会認定ドッグトレーナー)
横須賀を中心に、横浜、三浦エリアで応用行動分析学に基づいた科学的根拠のあるトレーニングを提供。
人本位ではなく、犬本位を第一に獣医師と連携した病院での受診トレーニングやトリミングトレーニングといった「ハズバンダリートレーニング」を専門に行う。
◆タッチコンテスト
20秒間に「お手」「おかわり」を何回できるかを競うコンテスト。1組ずつチャレンジし、ランキングを書き換えていきます。
各回終了時間の時点で1位の記録保持者が優勝。優勝者にはその場で豪華賞品をプレゼント!
【開催日】2024年5月12日(日
情報元サイト:「ValuePress!」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。