2020年下半期の運勢を占い師SUGARさんがお届け!12星座別の“指針にするべき偉人”も教えちゃいます

2020年もあっという間に後半戦突入。
年が始まった時には予想もしていなかったことが次々と起こり、思い描いていたような日々を送れなかったという人も多いのでは?
2020年後半は、一体どんなことが待ち受けてるの…?
占い師のSUGARさんに、2020年下半期の12星座の運勢を占ってもらいました!
2020年下半期の占い 見どころ:半年間の総評
2020年7月から12月までの半年間、各星座の星回りはどうなっているの…?
これから半年の間に発生する様々な出来事をどのような心持ちで受け止め、どのような行動を起こしていけばいいのかをSUGARさんが伝授。
心を研ぎ澄まし、今の自分と向き合ってみて
2020年下半期の占い 見どころ:各月の運勢
半年間の総評のほか、2020年7月から12月までの各月の運勢もお届け。
各月ごとにどんなことが起こりやすく、何に注意したらいいのかを実際の星の動きと共にお伝えします。
下半期の中でもっとも“ポイント”となるような月もわかっちゃいますよ
2020年下半期の占い 見どころ:指針にするべき偉人
半年間という長い期間で自分の過ごし方を見失わないようにするためにも、迷った時に道標となるような“ロールモデル”がいるといいですよね。
そこで今回は、各星座がこれから半年間指針にするべき偉人をご紹介。
文学者や思想家、哲学者など、彼らが残した功績はもちろん、生き方そのものがきっとこれから半年間のあなたの指針となってくれるはず。
2020年下半期、すてきな日々が過ごせますように
未来はまだまだわからないことだらけですが、そんな不安定な中でもちょっとしたしあわせを見つけて自分らしく過ごしたい…
そんな風に願うisuta読者をそっと支えてくれるようなSUGARさんの占い。
ぜひチェックしてみてください
2020年下半期の運勢をCHECKする
 
今週の運勢をCHECKする

情報元サイト:「ISUTA」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。