千原ジュニア、コロナ自粛で紙粘土アート開花 笑福亭鶴瓶「アベノマスク」の活用法を明かす

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、笑福亭鶴瓶が司会を務める16日放送のトークバラエティー番組「チマタの噺」(テレビ東京)にゲスト出演した。一般人の何げない行動に焦点を当て、それを題材に鶴瓶とゲストがよもやま話を展開する同番組。この日の放送では、2人がリモートによるモニター越しでやりとりを行ったが、開口一番、鶴瓶が「まさかこんなことになるとはなぁ…」としみじみつぶやいた。コロナ禍の影響で「何にも(外に)出てないですし、これだけ家にいるこ 全文エンタメOVO 06月17日 07時02分
情報元サイト:「ライブドアニュース – エンタメOVO」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。