急に眠たくなってきました。大場美奈。

おはよう早起きしてやることないからもうブログ更新してるこれは私としてはお好きなようにって感じかな長く話すより一枚がちょうどいい人も居るしループ大変だからまとめちゃうねって人も居てベストを選んだらよいと思う自分が無理せず楽しめる選択していいよ!私がこれでまとめがいい!って言ったら緊張しぃな人や話すことが思い浮かばない人は大変になっちゃうでしょ?逆にどっちでもなんでもいけちゃうのが私たちなので安心して任せてたまに話が弾みすぎたら一枚じゃ大変だからまとめて話そー!って言うことはありましたどうだろうこのお仕事は続けるけど新しいことやるのは間違いないですねいいなぁ6億円待って、懐かしいAKBックリマンシール!!!私ゆきからもらったの?笑そもそもそんなレベル…今のお財布にはもちろんその前のお財布にも入ってませんでしたどこやったんや…なにも自然体を第一に考えて撮りやすいように髪とか顔の向きは気をつけますが表情はなるだけ自然ですそのままいろんな表情したりするけど違えば教えてもらえるしって感じですねなんと難題私夢を死なせるわけにいかない公演好きなんですよねあの時AKB48すっごい好きだったからタイトルとかはまじ朝の脳内じゃ思いつかないのですがきっと昔の曲多めになりそうあとは超絶アイドルソング少なめだろうなぁ公演だからストーリー繋げていくの大事だもんね可愛いきゃぴきゃぴ公演ではないこと確かって感じです今日もがんばりましょ!みなるん。
情報元サイト:「SKE48オフィシャルブログ」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。