「名探偵コナンにハマる女性」が集結!キャラクターたちに恋をしたきっかけとは?

6月17日(水)よる9時 日本テレビほかで放送の「今夜くらべてみました」は「名探偵コナンを愛しすぎる女」がテーマ。ゲストには、今年デビュー25周年の演歌歌手・水森かおり、2013ミス・ユニバース日本代表の松尾幸実、お笑い第7世代・ぼる塾の田辺智加が登場。■作中のキャラクターとの出会いとは?今、「名探偵コナン」にハマる女子が急増。その理由は、脇を固めるイケメンキャラたちが女心を鷲掴みしているから!ゲスト陣も、松尾は「安室透」、田辺は「怪盗キッド」、水森は「赤井秀一」と、人気イケメンキャラたちに恋をしていると話す。水森は、赤井が登場しているコミックを何度も読んでいるようで、スタジオに持ち込んだコミックは水でふやけている状態!コミックは汚せないからと、藁半紙の再編集された廉価版を買ってお風呂で読むのだという。後藤輝基に「赤井さんとお付き合いできるとなったら最高なんですか?」と聞かれた水森は、「いやぁ、でも赤井さんは頭がキレすぎだから頭いい人がいいと思う。だから、指原(莉乃)さんとかすごくいいと思う」と、指原に推しを推薦?松尾はコナンファン歴20年。安室に惹かれたきっかけは「大人になって忙しすぎて心が不感症になっちゃった時期があって、私は娯楽が楽しめない人間になってしまったんだって落ち込んでいた時」だったという。「何このイケメン?って、そこからどんどん深みにハマっちゃって」と、安室のぬいぐるみを抱きしめながら愛を語る。田辺もコナンの始まりは安室だったという。「友達から『いい男がいるよ』って紹介されて」というが、「私はこちらの怪盗キッド様(が好き)」と怪盗キッドのぬいぐるみを持って語る。■誕生日のお祝い、聖地巡礼、様々な愛で方そんなゲスト陣は、それぞれ恋するキャラクターたちとの楽しみ方も様々!松尾は、安室の記念日をケーキでお祝いした時の写真を公開。田辺は怪盗キッドのぬいぐるみを連れて、映画の舞台であるシンガポールへ聖地巡礼をした時の写真を公開する。さらに作中の恋愛相関図も、図にして解説!水森曰く「キュンキュンを1億回言っても足りない」といい、なんと描かれている恋愛模様は33組も!推理と推理の間に挟まるサイドストーリーにしてはかなり細かく描かれているそうで、それぞれの胸キュンエピソードも展開。水森はエピソードを話しながら感情が抑えられず涙する様子も。 ■最新
情報元サイト:「テレビドガッチ」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。