劇団4ドル50セントの前田悠雅、般若のMVに出演「演じられることに感謝する、忘れられない1日に」

秋元康プロデュース・劇団4ドル50セント所属の前田悠雅が、般若の新曲「俺たちの曲は流れてる」のミュージックビデオに出演した。
これは、5月に閉店した東京・渋谷VUENOSで、2019年11月2日から4日、3日連続で行われた、般若のワンマンライブ「JAPAN TOUR」にて、3日ともセットリストのラストで披露された楽曲だ。
6月15日に公開されたミュージックビデオは、花沢健吾によるマンガ「アイアムアヒーロー」のような世界観で、般若がひとりの女子校生(前田)を渋谷から救い出す場面からスタートする、壮大な作品となっている。
本作のなかで、さまざまな表情を見せる女子高生役に抜擢された前田も、自然のなかでの撮影が印象的だったと語っている。
また、同劇団所属のうえきやサトシは、「MVおめでとう! 中学の時から般若さんの曲に力をもらって育った、私は今年30才(笑)。すげ〜うらやましいぜっ!!」と自身の敬愛するアーティストへの、前田の作品出演を祝福した。
■ 前田悠雅コメント
音楽にたずさわる仕事をするのが夢だったので、今回、お話をいただき、非常にうれしかったです。
自粛後、初のお仕事が自然豊かなロケーションでの撮影で、改めて演じられることに感謝する、忘れられない1日になりました。
ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです。
情報元サイト:「ザテレビジョン」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。