登園初日に先生から驚かれたこと

前のブログにたくさんのコメントありがとうございました仲良しですね〜というコメントも多くいただき、夫婦円満の秘訣はというご質問もいただいたので…ちょっと考えてみます話は変わり、もう1年以上前になりますが、みいが初めて登園した日、先生に驚かれたことがあります「姿勢がすごくいい」ということ。みいは月齢より大きく見られることが多いのですが、姿勢の良さも影響していると思います滑り台を滑っているときも姿勢がいい動画でも寝具が硬めだったからかな…と分析していますベビー寝具の研究をしている中で、柔らかい寝具は赤ちゃんには良くない(沈んでしまって動き辛い、背中が丸くなる、窒息の危険ある等)と改めて確認し「いつもいっしょベッド」は硬めで薄めのマットを採用し、「ぐっすり座布団」の中綿も少なく調整したんですみ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
情報元サイト:「大渕愛子オフィシャルブログ」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。