緊急事態宣言からの日々で最も汚れた場所

緊急事態宣言から、お家でおこもり中、  最も汚れた場所は、ここですね。途中で一度掃除しましたが、そろそろ汚れているかなと。意を決して掃除をすることに!ビニール手袋。引き出しにこうやって置いていると、取り出しやすいです。使い捨てのビニール手袋は、大変便利ですよね。先ずは外側をきれいに拭いてからにしよう。セブンイレブンのキッチンクリーナー。連日ずっとキッチンフル稼働だったので、かなり続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
情報元サイト:「堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。