アフターコロナを迎えた”ハワイの今”と「マラマ」をキーワードにハワイの自然、文化への感謝を表現した”これからのプリンスワイキキ”をお届けする特別ムービー

マスクの着用義務が終了し、外務省が定める感染危険情報がレベル2に引き下がったハワイは、アフターコロナを迎え穏やかな日常を取り戻しています。そんなハワイの現状を知っていただき、安心して旅行を計画してほしいという思いを込めて、プリンス ワイキキでは特別ムービーを制作しました。

特別ムービーではコロナ禍
情報元サイト:「PR TIMES」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。