宮崎フルーツジャム 6種 セット 〔マンゴー・日向夏・いちご・ブルーベリー・パッションフルーツ ほか全6種各150g〕 ジャム 宮崎長友農園

宮崎フルーツだからこその味わいをジャムに閉じ込めました。

宮崎長友農園「宮崎フルーツジャム」6種セットです。宮崎県産マンゴー・金柑・日向夏・いちご・ブルーベリー・パッションフルーツで作ったジャムをお届けします。宮崎のあたたかい気候でのびのびと育ったフルーツの美味しさをそのままジャムにする為に低温真空調理法を用い、色・味・香りそのままの、宮崎フルーツだからこそ出来る味に仕上がりました。パンにはもちろんですが、ホットケーキやヨーグルト、炭酸水やお湯で溶いてドリンクにしたり、バニラアイスにかけて食べても美味しくお召し上がりいただけます。主な原料は宮崎県産のものを使用しました。宮崎が育んだ味わいをお楽しみください。

大阪府 桜染め工房

商品の購入はこちら

ニッポンセレクト.comへ移動します

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。