ツーリング日和10(第11話)夢の四耐

最東端の碑から帰りかけた時に、「コトリさんとユッキーさんじゃありませんか」 はて、こんなところに知り合い、それも、コトリとユッキーと呼ぶ人がいるとは、「杉田さんやんか」 これは懐かしい。杉田さんは有名なモト・ブロガー。今や有名というよりカリスマとして良いはずだよ。こんなところにいると言うことは、「ええ、仕事です。北海道は人気がありますからね」 それはわかるけどよく来たな。北海道までのルートは似たようなものだけど、杉田さんは愛媛の松山だものね。「わてもおるんですけど」 忘れてないよ。杉田さんと肩を並べるモト・ブロガーの加藤さん。二人が撮った北海道ツーリングの動画を見るのは楽しみだ。二人の作風は違…
情報元サイト:「新小児科医のつぶやき」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。