• HOME
  • ニッポンふるさとプレス TOP
  • 移住
  • 因縁のある野良猫が子猫を託しに来た!母猫としての決意がにじむような行動に『こんな事ってあるんだね』『この母ちゃん猫は人を見る目がある』と驚く人が続出

因縁のある野良猫が子猫を託しに来た!母猫としての決意がにじむような行動に『こんな事ってあるんだね』『この母ちゃん猫は人を見る目がある』と驚く人が続出

野良猫のTNR・保護活動を行ってきた保護主さんが、なかなか捕獲できずにいた1匹のメスの野良猫。数年にわたる縁をつなぎ、保護主さんの前でメス猫がとった驚くべき行動とは?
情報元サイト:「ねこちゃんホンポ」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。