ずっと行きたかったあのお店に1人で…!!

今日は銀座で用事があったので…ずっと行ってみたかった、いちにぃさんの店舗へ!!!!!いちにぃさんといえば…桃『めちゃくちゃ美味しかったお取り寄せしゃぶしゃぶ』今夜の夕飯は、ずっと楽しみにしていた…しゃぶしゃぶ!!!めちゃくちゃ美味しいと噂のしゃぶしゃぶを先月から注文してて、なんか人気だからか注文混み合ってたみたいで…ameblo.jp桃『久しぶりの家族の夜』翔くん、回復おめでとうーーーー!!ということで、いちにぃさん食べましたなんか、久しぶりのちゃんとしたご飯で、(結局夜のUber eatsは2回しかやらず、残り…ameblo.jp桃『定期的に食べたいしゃぶしゃぶ、今年何回目?』久しぶりのいちにぃさんをしましたーーーどうも、ダサ男とダサ子です笑しょうくん『サンクスギビング』オッス、オラヒートテックダサ男。ダサ男歴1X年の中堅ヒートテッ…ameblo.jpいったい何回食べてんの?!ってくらい楽天のお取り寄せで食べていて、店舗には一度も行ったことなかったので、このチャンスに行ってきました有楽町の駅近くのビルのB1階にあるんだけど、めちゃくちゃ人気!!!ランチ限定のメニューもあったんだけど…もう、あのしゃぶしゃぶがどうしても食べたくて…これいっちゃいました!!!1人で3700円、贅沢さがやばい。そばつゆ仕立て 黒豚しゃぶしゃぶ 4人前 遊食豚彩 いちにいさん 楽天グルメ大賞2022受賞 豚肉 鹿児島 しゃぶしゃぶ お中元 お歳暮 遊食豚彩いちにぃさん楽天市場7,300円${EVENT_LABEL_01_TEXT}ちなみにお取り寄せだと4人前で7300円だから、お取り寄せかなりお得だわ。茹で汁にニンニクを入れるのがめちゃくちゃ美味しくて、いつも家だとにんにくたっぷりで作るんだけど、少なかったから、「ニンニクって追加できますか…?」ってきいてみたら、追加料金100円でこんなに来た笑最高!!!ネギ食べ放題で、10回くらいおかわりしたかも。笑途中からこの柚子胡椒をつけ出汁に大量にいれるのが美味しいんだ…お取り寄せセットの中にも、便丸ごと入ってるよ!ただ、家ではいつもほうれん草と食べてて、それがめちゃくちゃ美味しいのに、お野菜にほうれん草なかったのが残念ーーーーで、も!!!〆のそばが信じられないくらい美味しかったいやーーー、大満足。大満足なんだけど、この美味しさ
情報元サイト:「ももオフィシャルブログ」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。