お酒のかわりに…!!めざせ健康体。

この4.5日間、一滴もお酒飲んでませんみじか!!!って思うかもしれないけど、私にとっては結構すごいこと。笑  彼はもともと家ではのまない人だから、いつも家だと私1人で缶チューハイのんだり、ハイボールのんだりしてたんだけど、 最近はお酒の代わりに2人でこれでかんぱーーいです。  この最高に身体に良い、濃縮された豊潤サジーの原液30mlを…炭酸水で割ってのむ これだけで一気にめちゃくちゃヘルシーな食卓…!(食べ物はヘルシーじゃない。)これ、ちょっとかっこつけて、コップが小さくて濃くなっちゃったけど、ご飯に合わせる時はもっと薄めた方がいい笑笑 このくらいの割合がベスト!日中、シュワシュワしたい気分の時も飲んでます(1日に30mlずつを2回にわけて飲むのがオススメな飲み方らしい) この豊潤サジーは、いわゆるスーパーフードと呼ばれるサジーの実を、果皮まで丸ごと裏ごししたドリンクなのーサジーの果実を99.9%使ってて、100%自然なものだけ、保存料などの添加物は入ってないから体にも嬉しい ひと口飲むだけで、200種類もの栄養が一気にとれるんだって。 昔すごい飲んでたんだけど、そういえば最近飲んでなかったの、、、(習慣になってたものでも、いつのまにかやらなくなって、体調が変わって気付くことってあるよね。ジムとかスキンケアとかもそうだけどさ!!) 飲みたいなーーーーって思ってたタイミングで、アメーバさんが送ってくださいました  なんで最近欲してたかというと、私が今最も必要としてる鉄分がかなり含まれてるのです。 なんと、「鉄分NO.1フルーツ」と認められてるらしい!(あのデーツよりも?!) 他にもビタミンC:レモンジュース100%の約10.1倍アミノ酸:一般米酢の約4.6倍ベータカロテン:黄ピーマンの約4.3倍ビタミンE:くるみの約3.1倍リンゴ酸:りんごジュース100%の約7.1倍キナ酸:クランベリーの約2.3倍などなど、栄養がぎっしり入ってるんだよ!  味はデーツに似てるけど、もうちょっと酸っぱい感じ!!! クイってそのまま飲んでもいいらしいけど、私は割って飲む派。 豆乳、牛乳、飲むヨーグルト、炭酸水で試したことあるけど、飲むヨーグルトか炭酸水がすきだなぁーーー  →豊潤サジーしかも、今は、新規売り上げの20%を国境なき医師団のコロナ対応募金に寄付してるらしい
情報元サイト:「ももオフィシャルブログ」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。