ソン・テヨン、子どもたちと自宅隔離中…クォン・サンウはどこに?

【NEWSIS】女優ソン・テヨンが17日、自宅隔離中の近況を伝えた。
ソン・テヨンはこの日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「賢い隔離生活。ちゃんとやってみます! 家ごもり、インドア女、2日目」と書き込み、自宅隔離2日目であることを伝えた。 ソン・テヨンは、メッセージと共に家族の手の写真もアップした。写真には、ソン・テヨンと娘ルッキ君、娘リホちゃんがそれぞれ手で違うポーズを取っている。「パパ(クォン・サンウ)はもう2カ月前からおばあちゃん宅にいる。(自宅隔離)終わるまで」とのことだ。
ソン・テヨンは子どもたちと海外に滞在して最近韓国へ戻り、…
情報元サイト:「Chosun Online エンタメコリア」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。