テッペン!『パパジャニWEST』地上波初収録を終えたジャニーズWESTからコメントが到着!

TBSでは、6月30日(火)から火曜のテッペン!枠(深夜23時56分~24時55分)で『パパジャニWEST』がスタートする。当番組は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始。多くの人がこの番組を見るためにParaviに加入し、初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時) 。さらに、同年5月、7月、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得した。Paraviでの人気を受け、地上波でスペシャル番組を2回放送。どちらも大きな話題となり、今回、満を持しての地上波レギュラー放送となる。6月30日の初回放送からしばらくは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため「日本全国の“どエライ家族”のもとを訪れ、1日パパになってお子さんたちの面倒を見る」という本来の番組内容を控え、来るべき日のために「パパ力UP講座」を行う。ソーシャルディスタンスを保ったスタジオの中で、メンバーそれぞれが最近話題の“お父さんキャラ弁”作りに挑戦! また、Twitterのトレンドで1位になった「100日後に死ぬワニ」で改めて注目を浴びている4コマ漫画から、今子どもたちに大人気の“4コマ紙芝居”作りに奮闘する。このたび、初回の収録を終えたメンバーからコメントが届いた。それぞれが感想を述べる中、中間は「今日はメンバー同士距離を取っての収録でしたが、離れていても僕らは僕らだと思いましたし、いつもの僕らをお届けできるんじゃないかなと思います」とコメント。番組は本来の内容とは違うが、いつも通りのメンバーの個性を発揮し、みどころ満載で初回放送をお届けする。重岡大毅コメントお弁当を作ったり、いろんな絵を描いたり、とてもパパ力がアップした初回収録でした。番組を通して、“パパになる力”みたいなものを『パパジャニ』と一緒に身につけていければいいなと思います。「本当に勉強になる!」と思いながら今日の収録を楽しみました。桐山照史コメント今、初回収録が終わりました! 今回はリモート収録という形ではありましたが、メンバー7人でバラエティ番組の収録ができているということがとても楽しくてうれしかったです。今回の収録では、スタジオで“パパ検定”のようなことをさせてもらいました
情報元サイト:「テレビドガッチ」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。