市川海老蔵、“初々しい10代”SHOT公開で反響続々!「美少年」「イケメン過ぎます」

歌舞伎俳優・市川海老蔵が6月16日に公式Instagramを更新。自身の貴重な“10代SHOT”を公開し、注目が集まっている。
この日海老蔵は、「今日撮影した場所、初めて明治製菓さんのCMを撮影した場所でした」とCM撮影があったことを明かした。
続けて「ほろ苦い思い出 でもこのチョコレート美味しかった 16歳の時に撮影しました!放送は確か17だったかな。懐かしい。。」と当時の思い出を振り返り、自身が16歳の時に撮影したというCMのワンカットを投稿した。
この写真を見たファンは「美少年!」「イケメン過ぎます」「色男」「今と変わらず爽やかです」などと大絶賛。
さらに、この10代の海老蔵の姿が、息子・堀越勸玄とそっくりだと話題に。「このお顔、勸玄くんに似てます!」「カンカンにそっくり」などといった声が多く寄せられていることに対して海老蔵は、「カンカンに似てるんじゃないの カンカンが似てるの」とおちゃめに反応している。
情報元サイト:「ザテレビジョン」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。