また感動して涙が… 新しい事を覚える日々…!

今日の夕飯は、ふるさと納税で頼んだこちらのカツオ!!このカツオ、もう何度か注文してる!解凍するだけでいいから楽だし美味しいの(このカツオはさとふるで注文したけど、さとふるはわりと頼みまくったので、楽天のふるさと納税でおすすめ商品あればぜひ教えてください。私の心に刺さるのがあれば速攻で注文します!!)このカツオの一部をたろの夕飯に!!お米大根おろしカツオオクラとほうれん草のお味噌汁思ったよりもカツオへの食いつきが良かった最初は私がほぐしてご飯と混ぜてあげてたんだけど、はよよこせと言わんばかりに手づかみで塊ごといっちゃいました!!!!もちろん、左手のお気に入りスポットには、カツオが!!!(まぁ今日はそれくらいしかないね、掴めるもの。笑)そして、「美味しい人ー?」って今まで何回聞いても無反応だったから、特に期待もせず、「美味しい人ー?」って一応聞いてみたら…やってくれた…しかも、スプーンを置いて、わざわざやってくれた…!!!しかももうこれ嬉しすぎて何回目かわからないくらい今日はやってもらった笑なんか、もう、可愛すぎて涙ぐんだよ…感動をありがとうちなみに、たぶん、この内容が入ってこないくらい、みんなが今おもってることがあると思います。なんで裸なの???笑今日は、なんか、服を着たくない日だったみたい。笑着させようとしても嫌がり、無理やり着させても脱ぐので、もう諦めました。笑そんな日もあるよねメリーズ ファーストプレミアムパンツ Lサイズ 36枚楽天市場1,711円mushie Silicon Suction Plate ムシエ 吸盤付きシリコンプレート ベビー 吸盤 プレート 赤ちゃん お皿 離乳食 食器 ワンプレート おしゃれ 滑り止め 北欧 出産祝い ギフト 誕生日 プレゼント 男の子 女の子楽天市場3,680円
情報元サイト:「ももオフィシャルブログ」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。