料理を一緒に作るのが愛︎︎︎︎︎︎

先日の2月3日、節分の日…この日はなかなか頑張れた日だった!!!!神社の節分の豆まきクロ『神社での豆まき*。』昨日は、ミスドいってクロ『CMに影響されて、買いに行ったモノ︎︎』実家で、ミスド×GODIVAの第二弾CMでやってたぞおおおおおお!!!!これを見たもんだか…ameblo.jpへ、宝物といって、帰ってきてからもさっちゃんとお料理〜本当、子どもと料理するの、時間かかるし、いろいろかにかけて心もヒヤヒヤするし、汚れるし、大変だけど、宝物がすごく楽しそうだから頑張れる時には頑張りたい!!!!このかぼちゃフレーク【ふるさと納税】サロマかぼちゃフレーク 5袋(100g×5)【Aコープサロマ】 北海道 オホーツク 佐呂間町 かぼちゃ 南瓜 粉末 離乳食 料理 お菓子 【 加工食品 栄養たっぷり 無添加 無着色 水を加えるだけ 簡単 裏ごし 便利 北海道収穫 】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ふるさと納税で頼んだんだけど(冷凍じゃない食べ物が良かった見つけた)めっちゃくちゃよかったよー!!!70まではかって牛乳とオーツミルク、コンソメ入れて火にかける!!!!ピーマンの種をとるのと、細かく切るのはさっちゃん続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
情報元サイト:「クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」」
[ オリジナルサイトで見る ]

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。